ダイエットのクチコミを見る

整体じかん。

あなたのカラダを整える
優しいメルマガの登録は
こちら


ブログ更新!7/31↓
終了のお知らせ

京都 四条河原町 整体じかん。の森です。

8月で実店舗の営業は終了させていただきます。
どうもありがとうございます。



   心地良さを届けたい

カラダが心地良くなることで
考え方、暮らし方、生き方、毎日が
心地良い状態で過ごしていける。と
信じています。
自分のカラダを知って、愛して、周りの人も
氣持ち良くなって良い循環が起こる。
心地良いカラダへと整えるじかん。

 

カラダの違和感や症状が出ているときは
カラダと向き合っていくサインです。


整体じかん。では

カラダを整えていく時間
カラダと向き合う時間をつくります。

少しでも自分のカラダに手をかけてあげると
カラダは変わりはじめます。


大切にしたものに、大切にされます。


ただ身体をゆだねて整体を受けるのではなく
自分でも整えられる身体を目指していきましょう。

私、森 渉の プロフィールはこちらから



整体じかん。に来院された皆さまに
身体の不調が改善された方、また雰囲気など感想をいただきました。
本当にありがとうございます^ ^




京都市右京区在住 20代女性

○施術を受けてみてどうでしたか?
 施術の良さ(雰囲気、技術など)は何ですか?

まず自分の体の状態(ゆがみなど)を知ることができる。
家でのストレッチなど日頃のちょっとした場面からの改善にも
しっかりアドバイスやアプローチをしてくれる。
のんびり施術を受けれるのでストレスからも解放される。





京都市西京区在住 30代男性

○施術を受けてみてどうでしたか?施術の良さ(雰囲気、技術など)は何ですか?

一つ一つをゆっくりと施術されていて
確実に効果が出ているところ。
施術頼みでなく自身でセルフケアができる人に
オススメします。

 
 

宇治市在住 30代女性

○施術を受けてみてどうでしたか? この施術の良さは何ですか? 

常に力が入ってる感じだったのを
受ける事によってゆるめる方法を知りました。 
力を入れてマッサージする訳じゃないけど身体が軽くなります。
とても話しやすいです。



○どんな方にオススメしたいですか?
また痛みや辛さなど悩んでいる方に励ましの言葉をお願いします。 

ずっと肩こりで悩んでいる人。
自分の体との付き合い方を教えてもらえるので良いと思います。

 



京都市右京区在住 30歳 女性

○施術を受けてみてどうでしたか?
この施術の良さは何ですか? 

痛くないところ。親身になってくれるところ。
細かいところまで調整してもらえるところ。 



○ここに来てよかったなぁ。と思う時はどんな時ですか?

施術をしてもらって、疲れていることや
バランスが崩れていることを実感した時。
ちゃんとケアしようっ!と思えるので…



○どんな方にオススメしたいですか?
また痛みや辛さなど悩んでいる方に励ましの言葉をお願いします。 

少しのストレッチなどで痛みがマシになったりするし
日々のケアで良くなっていくと思います。


 

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード